ほのぼのDo日記

こんにちは!サポートの長谷川です!

 

千葉県大会、習高、負けちゃいましたね、、、、、ぜひ来年また頑張ってほしいです、、、!!yes

 

最近は暑さにやられてしまい、熱中症になりました、、、、熱が全然下がらず、熱さまシートを3枚ほど使用したにもかかわらず

体は熱いままだったので、わきの下に保冷剤を挟んでしのぎました、、、、

朝は自転車で15分の通勤なのですが、たったの15分で熱中症になってしまうんだなと怖くなり

そのまま今話題のヘルメット帽子をネットでポチりました。。。直接日光に当たりすぎてはいけないという

良い教訓になりました、、、crying

 

熱中症は一度なると、何度もなりやすくなり、”クセになる”とのことなので皆様もお気をつけください、、!!!!

飼っているヤモリの躍動感あるポーズを載せておきます!(爬虫類苦手な方は注意してくださいm(_ _)m

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

047-411-6912

定休日:水曜日
営業時間:平日9:30~18:30 土日祝日8:30~17:30

ページトップ

ページトップ