ほのぼのDo日記

こんにちは!サポートの長谷川です!cool

 

台風の影響で洗濯が乾かない!と焦りましたが、本日は快晴ですね!(暑すぎますがw)

引き続き水分補給と長時間の直射日光は気を付けてくださいね!!

 

そんな長谷川は最近100均に行った際、びっくりして友達に報告したんですが、、、、、

 

_人人人人人人_
> OMUTSU <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

100均におむつ売ってるんですね?!?!?!

私自身子供はいないんですが、友人が赤ちゃん本舗へ「少量でも使うし重いけどしょうがない!」と言いながら買いに行っているので

緊急時の際はとても便利だと思いました、、、!!(全店にあるかは不明です、、、)

 

 

さて話は変わりますが、長谷川は今月中にティアキンのストーリー完結を行いたいと思います。目標です。(突然

地底は75パーセントまで根の開放を行い、祠は残り10を切ったので順調にハートを増やし、ガノンドロフに挑みます!!!!angel

 

 

皆様、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね!!!!!!

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

047-411-6912

定休日:水曜日
営業時間:平日9:30~18:30 土日祝日8:30~17:30

ページトップ

ページトップ