ほのぼのDo日記

こんにちは!サポートの長谷川です!

 

ここ数日は気温が落ち着いていますね!湿度は高いので、やはりまだ汗はかくし、髪はくるくる、、、

そんな日でも私はゼルダをします。(そんな日こそ)

 

聞いてください!先週から少しずつですが地底の根の解放をしていたんです。

 

 

 

なんとやっとこさここまで解放しました!ゲーム発売日から地上と空ばかりに気をとられており

地底は怖いからと避けてきたのですが、、、、とても便利なエアロバイクを友人から教えてもらってからは

地底探索の効率が爆上がりしました!!!頼りすぎないように気を付けます!!

おすすめのエアロバイクもしくはコスパ最強な乗り物教えてくださいwink

 

今夜はゲルド地方をメインに開放頑張ります!!

 

皆様も体調に気を付けながらお過ごしくださいblush

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

047-411-6912

定休日:水曜日
営業時間:平日9:30~18:30 土日祝日8:30~17:30

ページトップ

ページトップ