ほのぼのDo日記

こんにちは、サポートの長谷川です!

このジメジメした湿気と暑さはなんとかなりませんかね、、、、indecision

汗が止まらなくて困っていますindecision

 

でもこんな湿気でも、うちのヤモリは2匹とも元気で困っています(突然)

ヤモリはある程度の湿気と温度が高くないと弱ってしまうので、うちでは常に温度管理と自動霧吹き機を稼働させまくっています。

爬虫類は懐くことはないが、

”慣れる”とのことで私も餌やりの時などにゲージから出していますが、嚙みつくことが増えて

私の手は傷だらけです(*‘∀‘)

元気で何よりだね、痛いね離してね(*‘∀‘)といつも話しかけています。

 

もしかしたら爬虫類が苦手な方もいらっしゃると思うので、下のほうに画像を貼っておきます('ω')

爬虫類トークしたいので、ぜひご来店お待ちしております!!(=゚ω゚)ノ

急に暑くなったりなので皆様体調に気を付けてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:100円の恐竜 右:セサミン

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

047-411-6912

定休日:水曜日
営業時間:平日9:30~18:30 土日祝日8:30~17:30

ページトップ

ページトップ